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ビジネスわかったランド (総務・庶務)

取締役会の運営

  1. 議事録の備置きと閲覧・謄写の決まりは?
  2. 取締役会を開かない議事録の効力は?
  3. 中途出席・退席があった場合の記載方法は?
  4. 取締役会議事録の決議・報告の記載方法は?
  5. 取締役会議事録のつくり方と手続きは?
  6. 決算取締役会の運営の仕方は?
  7. 取締役会における報告は、誰が、どう行なうのか
  8. 決議内容が不備となるのはどんなケースで、不備があるとき決議の効力はどうなるのか
  9. 取締役会の議決要件は?
  10. 取締役会の議案の追加・変更はできるのか
  11. 取締役会議題の提案権とは?
  12. 取締役会の決議方法は?
  13. 取締役会の議長は誰が務めるのか? また、その権限の範囲は?
  14. 招集手続きが不備となるのはどんなケースで、不備があるとき決議の効力はどうなるのか
  15. 取締役会の定足数は?
  16. 取締役会の招集手続きはどうするのか
  17. 取締役会の招集の時期・回数と開催場所は?
  18. 取締役会の招集権者は誰か?
  19. 取締役会と内部統制システムの関係は?
  20. 取締役会の監督の方法は?

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