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人事労務に関する契約書
パートタイマー労働契約書
収入印紙
不要
パートタイマー労働契約書
株式会社○○○を使用者とし、乙山次郎を労働者として、使用者労働者間において次のとおりパートタイマー労働契約を締結した。
第1条 (就業場所および業務)労働者の就業場所および業務は、下記のとおりとする。
就業場所東京都○○市○○○丁目○番○号所在
使用者の○○○店
業務販売、仕入、その他
第2条 (就業期間および時間)就業期間は、平成△年△月△日から同年△月△日までの4か月間とする。
就業時間は、午前11時から午後4時30分までとし、このうち、使用者があらかじめ指定する時刻に30分の休憩をとるものとする。
休日は1か月5日とし、使用者があらかじめ指定する日とする。
第3条 (賃金)賃金は、時給○円を実働した時間に応じて、前月21日より当月20日までの分を、毎月25日に支払う。
第4条 (就業規則)労働者は、使用者の定める就業規則を遵守し、使用者の指示命令に従い誠実に業務を行なう。
以上のとおりパートタイマー労働契約が成立したので、これを証するため本契約書を2通作成し、使用者労働者各署名押印のうえ、各1通を所持する。
平成△年△月△日東京都○○区○○○丁目○番○号
使用者 株式会社○○○
代表取締役 甲野 太郎 印
東京都○○区○○○丁目○番○号
労働者 乙山 次郎 印
著者
水野賢一(弁護士)