ビジネスわかったランド (営業・販売)

朝礼

キャンペーン達成へ向けて
キャンペーン達成へ向けて
    おはようございます。いよいよ販売キャンペーン月間がスタートしました。
   滑り出し順調に行っている人も、なかなか調子に乗れない人も、いることでしょう。
   しかし、本当に怖いのは、いまの好不調ではなく、「この程度の成績を上げておけばいいだろう」というマンネリです。それぞれの立場で、いままでの仕事のスタイルを少し変えてみる。そのマンネリ打破の挑戦がキャンペーン月間を設けた狙いなのです。
   お客様の所に伺って、他社の製品が置いてあると、何となく当たり障りのない挨拶をして引き下がってしまう、という人はいませんか。そういう人は、ぜひ、「そこでもう一押し」にトライしてください。他社製品を使っているお客様は、まだ、当社の製品の良さを知らないお客様です。製品の良さが分かれば、すぐに私どものよき理解者に変わってくれるかも知れません。
   「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」
   まだ、キャンペーンは3週間あります。ひとつ、例月とは違った新鮮な気持ちで仕事を工夫し、スローガンに掲げた目標の必達をお願いいたします。

監修
福田 健