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人事労務に関する文書

賞与の評価シート

賞与の評価シート

平成    年度     期

職掌         氏名:

本人印 上司印 社長印 合計点
  実績 当期予算 前年実績 予算比 前年比 本人評価 上司 最終
調整
当期売上高                
当期利益高                
目標 どのようにして 本人所見 本人評価 上司 最終
調整
部門目標 1            
2            
個人目標 1            
2            
評価項目 定義 店長 本人評価 上司 最終
調整
職務遂行能力基準 1 売り場
管理
商品陳列・POP表示に工夫をし、魅力ある売り場つくりに積極的に取り組んだか 店舗の運営方針を立案し、それをスタッフに伝えることができている      
2 クリン
リネス
店舗・トイレ・バックヤードの整理整頓に努め、清潔な売り場つくりをしてきたか 清掃のチェックを定期的に行い、スタッフに対しフィードバックを行っている      
3 スタッフ育成 スタッフの能力・経験に応じた適正な指導を行ってきたか スタッフに合わせて伝え方・指導方法を工夫して行っている      
4 接客
サービス
お客様への接遇・応対など状況に応じた対応が適切にできたか スタッフの見本となる接遇・応対ができている      
5 コスト
管理
店舗内のコスト管理が的確に行われていたか 欠品・過剰発注による機会ロス・廃棄ロスの削減のために具体的な行動を起こした      
6 報告・打ち合わせ 本部・マネージャーに対する報告・打ち合わせをタイムリーに行ったか 店長会議で自社の取り組みに対して積極的に発言を行い、結果を店舗スタッフ全員に伝えている      
7 販促活動 販促企画を提案し、実行に移したか。また成果の検証を行い次回の行動に反映させたか 自己の担当店舗の販促計画を立案し実行に移している。成果の検証ができる      
8 クレーム対応 店舗内のクレームに的確に対応し、再発防止に努めたか 難易度の高いクレームに対することができる      
9 情報収集 競合店について、十分な質と量の情報収集を行い、情報を本部にフィードバックしているか 業界の動向、競合店について十分な情報収集を行い、対応策を本社として立案できる      
10 商品知識 商品知識は十分であったか 店舗の売れ筋商品の分析を行い、提案することができる      

著者:井寄奈美(特定社会保険労務士)