使える!ビジネス文書・文例集
人事労務に関する文書
雇用契約書(有期雇用契約者)
雇用契約書(有期雇用契約者の場合)
平成 年 月 日 ●● ●● 殿社名 |
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契約期間 | 年 月 日より 年 月 日までの か月間 | ||
就業の場所 | |||
従事すべき業務の内容 | |||
始業、終業、 休憩の時刻 |
始業( 時 分) 終業( 時 分) 所定外労働有 休憩時間( 時 分~ 時 分 分間) |
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休日・休暇 | 日曜日、土曜日、祝日、夏期休暇及び年末年始 年次有給休暇 6カ月継続勤務で10日(所定労働日の80%以上勤務した場合に限る) |
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賃金 |
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退職に関する 事項 |
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契約更新の有無 | 契約更新をする場合がある。契約更新の有無については、契約期間満了時の業務量、本人の勤怠状況、勤務態度、業務処理能力、会社の経営状況等を総合的に勘案して決定し、契約期間満了の30日前までに通知を行う | ||
社会保険 | 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 |
● この契約書に記載されていない内容についてはその都度協議をおこなう(*)
(*)就業規則がある場合・・●この契約書に記載されていない内容については契約社員就業規則による
平成 年 月 日
社員住所
社員氏名印
著者:井寄奈美(特定社会保険労務士)
出典:『トラブルにならない「会社に有利な」ルールの作り方』(井寄奈美 著/日本実業出版社)