使える!ビジネス文書・文例集
人事労務に関する文書
再雇用契約書(定年後の社員の再雇用)
雇用契約書
平成 年 月 日 ●● ●● 殿社名 |
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契約期間 | 年 月 日より 年 月 日までの か月間 | ||
就業の場所 | |||
従事すべき業務の内容 | |||
始業、終業、 休憩の時刻 |
始業(9時30分) 終業(18時30分)所定外労働有 休憩時間(12時30分~13時30分 60分間) |
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休日・休暇 | 日曜日、土曜日、祝日、夏期休暇及び年末年始 年次有給休暇 定年時の分を引き継ぐ。勤続年数も継続。 |
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賃金 |
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退職に関する 事項 |
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契約更新の有無 | 契約更新をする場合がある。契約更新の有無については、契約期間満了時の業務量、本人の勤怠状況、勤務態度、業務処理能力、会社の経営状況等を総合的に勘案して決定し、契約期間満了の30日前までに通知を行う。 更新時に労働条件の変更を行う場合がある。 |
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社会保険 | 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 |
● この契約書に記載されていない内容については就業規則による
平成 年 月 日
社員住所
社員氏名印
著者:井寄奈美(特定社会保険労務士)
出典:『トラブルにならない「会社に有利な」ルールの作り方』(井寄奈美 著/日本実業出版社)