使える!ビジネス文書・文例集
報告書
クレーム報告(1)
平成○年○月○日 |
||||||||||||||
営業部長殿 |
||||||||||||||
営業二課 太田 一郎 |
||||||||||||||
接客態度に対する苦情について |
||||||||||||||
下記の苦情に対し、とりあえず応急処置したことを報告します。 |
||||||||||||||
記
|
||||||||||||||
以 上 |
||||||||||||||
著者 石崎 稔(ビジネスコンサルタント) |
||||||||||||||
平成○年○月○日 |
||||||||||||||
営業部長殿 |
||||||||||||||
営業二課 太田 一郎 |
||||||||||||||
接客態度に対する苦情について |
||||||||||||||
下記の苦情に対し、とりあえず応急処置したことを報告します。 |
||||||||||||||
記
|
||||||||||||||
以 上 |
||||||||||||||
著者 石崎 稔(ビジネスコンサルタント) |
||||||||||||||